fc2ブログ
「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2016年03月01日 (火) | 編集 |
身体の不調をオーリングテストで診てもらい、自覚症状のあった腕のしびれは手根管症候群と診断されました。
そこからの治療法が面白いんです。
その病気が発する波動と同じ波動を出す色シールをツボに貼るとお互いに打ち消しあって症状が静まっていく。そんな原理です。
最近、感覚的な事(香り・音など)が色と形でイメージが沸いてきます。腕のしびれは深い紺色の炎と濃い緑色の煙が腕に巻き付きます。
シールを貼ってもらうと、その炎が小さくなっていって1時間後には消えたんです!驚くとこに、そのシールの色が紺・緑・紫などの6色が付いていて、イメージの色とほとんど同色。
これは信じやすい騙されやすい性格と言われようが、痛みが引いたんだから私には合う治療法みたいです。
KIMG2877.jpgKIMG2880.jpgKIMG2882.jpg

2016年02月26日 (金) | 編集 |
お友達が受けたチャネリングセッションの話を聞いて、私も導かれるように行ってきました。
青木さんは同世代の小学生のお子さんのママ。必要以上に力んだり隠す必要を感じさせない穏やかな雰囲気。宇宙の創造神と繋がって、メッセージを受け取り伝えてくれます。
まずは一番聞きたかった子供との繋がり。子供たちは奉仕の精神に溢れていて、パパとママを幸せにしたくて産まれて来てくれた。なぜ子供達は私の苛立ちと怒りを浮き上がらせるのか等のメッセージを受けて、今まで自分が子供たちの心の声を感じようとしてなかった事に気づきました。大きな愛を感じて涙が溢れてきました。
パパとの繋がりはやはり過去世で何度も何度もご縁があったそうで、今生での健全な形で完全燃焼する為の課題もうっすら見えてきました。
そして、このセッションでの大きな変化は私自身の内側に気づくことが出来たことです。感覚や魂を感じる事が出来たのです。
それに、頑丈に鍵をしていたハートのチャクラの蓋を開ける作業をしてもらっている時に、私をサポートしてくれている存在が背後半身をギューっと包んでくる感覚をはっきり感じました。うっそー、それって気のせいじゃなーいって思われるかもだけど、本当なんですよー。あのホールド感は、筋肉の収縮とか肩こりとかそんな感覚ではないんです。
前世の1つである金星のハトホルからのメッセージ「月の光を浴びなさい」。これは、本当に効果あました。暗示にかかってるだけなんじゃなーいって思われるかもだけど、本当にお月様を見たら強い頭痛がスーっとひいて、こころ穏やかになったもん。
そんなこんなで不思議話ですが、私にとっては本来もっている感覚が目覚めた事、人間関係などが上下高低などの直線的な圧力的な感覚から、丸 和 枠のない穏やかで不安や恐れのない感覚にシフト出来る事、何より家族への愛がより深まった事が嬉しくて楽しくて穏やかで幸です。
気づかせてくれてありがとうございました(#^.^#)
1456415576771.jpg