「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2017年07月10日 (月) | 編集 |
ベットで香里ちゃんのエナビューティを受けている海心を隣で横になりながら眺めていると、ふと1人の大人の女性である海心を感じた。まだまだ蛹だと思ってたののだけど、もう立派な美しい蝶蝶になっていたんだね。
海心から静かで優しい水色の波紋が穏やかに広がっていて、その温かさが余りにも心地よくて何度も眠りに落ちてしまったよ。
エナ後、ピンクの布に包まれた海心を抱きしめる。香里ちゃんのナビで海心がお腹に宿った感覚が蘇ってきた。どんどんお腹の中で大きく育っていく海心を手で摩ったりポンポン撫でてみたり、嬉しくて愛しくて涙が溢れて、布からスルッとキラキラの宝物が目の前に現れました。
なんと愛に溢れているんだろう。海心、ありがとう。ママは益々海心との成長が楽しみになったよ。
香里ちゃん、記憶の底に沈んでいた宝物を再度この手に乗せてくれてありがとう。
received_1340713452711228.jpegreceived_1340713746044532.jpegreceived_1340714099377830.jpegreceived_1340716119377628.jpegreceived_1340717369377503.jpegreceived_1340730982709475.jpegreceived_1340731589376081.jpegKIMG9632.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック