「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2017年07月04日 (火) | 編集 |
山悟がイギリスからこんがり日焼けしたたくましい姿で帰ってきました。
この経験でエネルギーの根底にしっかりと芯を作ってきたようです。
台風3号とともに帰ってきた山悟(さんご)って、自分で言って笑ってるヽ(*´∀`)ノ
帰国後すぐに食べたかったのはくら寿司でした。
ママへのお土産はキラキラが入っている黒い石と白い水晶(本物の水晶かは?ですが)。
時差ボケと疲れとで涙を流しながら眠っていった山悟。その涙はまだイギリスに居たかったのか自分のお布団で安心したからなのか...。
新たな五芒星でこの夏第2章が始まったように感じました。
KIMG9575.jpgKIMG9576.jpgKIMG9578.jpgKIMG9587.jpgreceived_1427601087307190.jpeg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック