「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2017年03月31日 (金) | 編集 |
車の後部座席に布団を敷いて、2日間車泊でディズニーランドへ。
ドリームランドに子供達の目はキラキラ☆ 10時過ぎると人の渦が凄まじくて、私は船酔いのように頭痛腹痛が~。子供たちも人だかりと待ち時間にグッタリで、夜のパレードを待たずして夕方に撤収。私は美しいダンサーさんに目がハートでそのうっとり感で満足でした。

最終日は箱根の自炊型コンドミニアムに泊まりました。子供たちはこのコンドミニアムが一番楽しかったそうです。2部屋+広いリビングと温泉と箱根山のパノラマで1泊1万円(1家族で)とお財布に優しい~。

13年前に住んでいた小田原市にあるかまぼこ屋さん「鈴廣」で教えていただいたかまぼこ飾りを作ってカレーにのせて食べたのが楽しかったね~。

箱根はまだ雪が沢山残っていて、子供たちは登って滑って投げて大盛り上がり。大涌谷の熱くて力強い火山の煙や大きな富士山に大地や地球は生きているんだーと大きなエナジーを感じて、「やっぱり大自然は気持ちいいね」と言いながら岐路へ。  

夏休みは何を感じに何処へ行こうかな~
KIMG8026.jpgKIMG8048.jpgKIMG8051.jpgKIMG8058.jpgKIMG8060.jpgKIMG8062.jpgKIMG8076.jpgKIMG8077.jpgKIMG8036.jpgKIMG8086.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック