「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2016年12月24日 (土) | 編集 |
雨と風の中、作って食べて楽しみました(^-^)/
途中1度だけお日様が温かい光を送ってくれたその時、大きくて太くて鮮やかな虹がバーンと空に架かりました!あんなに祝福された虹に出会えたの初めて☆.。.:*・
初挑戦の里芋餅は粘りが強くて杵が離れないのでつき手泣かせの餅でしたが、柔らかくて少しフワッとした食感で味噌だれと合う~。
しめ縄も門松も先生が現れて教えてくれたので皆それぞれの思いで作ることが出来ました。天候が悪かったので女性陣は無理しなくていいよ~ムードでまったりしていましたが、男性陣は何が何でも計画していたものは実行するといういつものパターンで、冷たい雨の中、外で作業を続けて暗くなる頃まで門松作りは続き皆やりきりましたね。
今年も楽しませてもらいました。一緒にこの場を作ってくれている仲間達に感謝です。
来年も大いに楽しみましょう(^-^)/
KIMG6755.jpgKIMG6752.jpgKIMG6778.jpgKIMG6792.jpgKIMG6765.jpgKIMG6776.jpgKIMG6793.jpgKIMG6757.jpgKIMG6814.jpgKIMG6780.jpgKIMG6788.jpgKIMG6759.jpgKIMG6795.jpgKIMG6802.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック