「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2016年07月19日 (火) | 編集 |
ザーザー雨が降っていました。
ママ達が「無理ぜずに家の中で素麺食べようか~♪」とワイワイおしゃべりをしている時、パパ達はびしょ濡れになりながら竹林で竹を切り出し素麺台を作っていくれていました。
素麺を流す方もすくって食べる方も遊び心がフワ~っと膨らんでワクワクで楽しくて、足元は泥だらけで雨で服は濡れるけど、大人も子供も笑顔で「楽しい~♪」 
子供たちは次々と遊びを考えで、大人が忘れがちな「今を楽しむ」の大先生だなーとしみじみ思いました。
ママはおしゃべり パパは作業 子供は遊びでそれぞれ楽しんでいましたが、流し素麺の時だけは皆で一緒に遊んだ~って感覚。この時間が特に輝いていました。
全身濡れながらも素麺台を作ってくれたパパ達に感謝!
あっという間のキラキラした時間を一緒に作ってくれた皆さんに感謝!
KIMG4440.jpgKIMG4450.jpgKIMG4442.jpgKIMG4451.jpgKIMG4453.jpgKIMG4458.jpgKIMG4466.jpgKIMG4467.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック