fc2ブログ
「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2015年02月13日 (金) | 編集 |
バイオレゾナンス勉強会に出てきましたよ~。おおまかな内容をお伝えしていきますね。長くなりそうな気配なので、何回かに分けてます。ビビっと感じた方はご自身でいろいろ調べてみてくださいね。さて、現在バイオレゾナンスに基づいた医療を提供しているのは、国内約100ヵ所。ワタクシがレゾナンスを知ったのは大阪住之江にある平澤歯科医院です。かの有名な亡船井幸雄先生が来院されたほどの歯医者さんです。口腔にある金属をはじめとする異物は体全体に悪影響を及ぼすという理念を掲げています。歯の詰めものに適した材料をレゾナンスを通して開発、提供と同時にレゾナンス療法による身体の総合的なケアを行っています。(いとうちゃん)

10960040_1416426265321777_2408444127897747293_o.jpg
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック