FC2ブログ
「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2017年10月31日 (火) | 編集 |
《日程》 12月1日 金曜日

《場所》 ゆの里 4階和室 (和歌山県橋本市神野々898)

《スケジュール》
10時~13時 アースダンス
    <内容> ひふみ  お祓い準備体操  フルフリーダンス  四方の舞  無限なる光と愛と一体化の瞑想
13時~14時 ゆの里ランチでシェア会(月のしずく定食)
14時~ 解散 お時間のある方はお風呂(別途1000円必要です)でのんびりお過ごし下さい

《参加費》 5000縁(アースダンス ランチ代含む)

★★★ アースダンス ★★★★
16年前に授かった「アースダンス」という言葉とコンセプト。
太古の昔は、ハワイでも日本でも、アフリカでも、人々は同じように 大地を踏みふみ、天を仰ぎ、祈り願い踊ったんじゃないかな、、、
輪を作り、共に祈り踊るビジョンと共に、 太古の人々の様に 天地に向かい繋がり踊ることが、 地球の生き物として、必要な気がしたのです。
今回、念願の「ゆの里」でアースダンス ワークショップをさせて いただける運び、 特別な生き物の様な「お水」が沸く「ゆの里」で 「自ら」という水の生き物の私達が 「ありのままの私を良し!」として 踊り遊び輪を作ることができる♪
その場から起こる、「波紋」が どこまでも心地よく広がってゆくことを願って、、、。
◎ミナルさん ホームページ◎ https://www.earthdance.biz/

《申込方法》 わっはっ波ブログへ直接メッセージでお申し込みください。 
《お問い合わせ》 お気軽にメッセージくださいね。

1385257323.jpgsolution_top.jpg

スポンサーサイト