「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2017年09月27日 (水) | 編集 |
今日の深夜に小学校のクラスでイギリスへ飛び立つ5年生の海心。
まだ見たことも体験したこともない事へのワクワク感がキラキラ伝わってきて、私のワクワク心にも火が灯った! 
今、これから起こる楽しい、嬉しい、苦しい、怖い、全て未体験の事は自分物語の大冒険の1幕1幕であって、それをワクワクしながらそのタイミングで来た事を受け入れればいいんだ。 海心の様に目を輝かせて、笑を浮かべて、前だけを見て。
ワクワクの波動はキラキラ輝いていて気持ちがいい。ウキウキと未来のビジョンを見ている。
海心、今のママに大切な事を体現してくれてありがとう。海心が帰ってくる10月19日までに、ママもワクワクの光をいっぱい放って「おかえりー」って抱きしめるね。
思いっきり感じて味わっておいでね。いってらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ
KIMG0008.jpgKIMG0009.jpg

2017年09月25日 (月) | 編集 |
もち米がこの夏グングン力強く成長して実りました。生命力あふれる稲達。その姿を見せてくれてありがとう。
このもち米でのお餅つきが楽しみです(^-^)/
KIMG9937.jpgKIMG9950.jpgKIMG9963.jpgKIMG9942.jpgKIMG9957.jpgKIMG9984.jpg



2017年09月12日 (火) | 編集 |
夏休みにパパと子供達が建てた鶏小屋に3羽のメスを迎えて10日が経ちました。
子供達は毎日朝夕に水と餌をあげてお世話をしています。
「卵産んでるー!!!」学校から帰ってきてお世話をしていた山悟が卵を優しく手で包み込んで大喜びで走ってきました。
初めての卵。もう皆の目がキラッキラで嬉しいに溢れています。ニワトリちゃん、ありがとう。産まれた。卵も嬉しい気持ちもキラキラも愛しさも一緒に産まれた。
1505133420035.jpg1505133397216.jpgKIMG9764.jpgKIMG9767.jpgKIMG9828.jpgKIMG9832.jpgKIMG9844.jpgKIMG9851.jpgKIMG9855.jpgKIMG9857.jpg