「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2017年05月03日 (水) | 編集 |
私の髪は子どもの頃から母に切ってもらって、子ども達の髪は私が切っています。
髪切りバサミは私の小学時代から使っていて、まだまだ現役。
20年ぶりに伸ばした髪。髪で楽しむことに満足しました。
今日、大切な友達にもらった言葉でNEWバージョンの私がスタート! 頭も心も軽やかに楽しむよ~♪
KIMG8566.jpgKIMG8568.jpgKIMG8597.jpgKIMG8683.jpg

2017年05月03日 (水) | 編集 |
お花って、こんなに幸せな気持ちにさせてくれるんだね。
精一杯咲き開いて色や形や香りで私達を浄化し癒してくれる。
これだけたくさんのお花に囲まれると、お花からのメッセージをいっぱい感じる。
花も空も月も水も光も全てが美しいかった~。美しいものの波動は気持ちいい。
KIMG8509.jpgKIMG8510.jpgKIMG8516.jpgKIMG8521.jpgKIMG8527.jpgKIMG8553.jpg


2017年05月03日 (水) | 編集 |
海心は天ぷらうどん、山悟は弓矢を担当しました。各プロジェクト(クラス)が計画準備を重ねてきた事がこの日に花開き、大きな桜の木が満開になったように華やかで笑顔がいっぱい。
お腹も心もいっぱい。楽しい面白いを作って感じて大人も子供もニコニコワクワクの学校を選べて良かった~と改めて感じました。
KIMG8467.jpgKIMG8479.jpgEffectplus_20170430_224044.jpgKIMG8483.jpgKIMG8486.jpgEffectplus_20170430_224151.jpgKIMG8498.jpgKIMG8501.jpg