「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2016年10月25日 (火) | 編集 |
ヒーリスト今井香里さんに私の身体の声を聞いてもらい、右側をより柔らかい左側に同調するようエネルギー循環をしてもらいました。
「喜びで溢れてる」って。蝶蝶や鳥が飛んでいたり、女神様が舞っていたり、白い鳩がいっぱい飛び出してきたり。聞いているだけでも楽しくて嬉しくて。
最後に見えたのは、大きな花が渦を巻いて開くところだそうで。私にも左巻きの大きな渦の中にいる目線での風景が見えました。下が緑系で上がオレンジ系のグラデーションになっている渦です。
顔は触ってないのに、顔色も表情も柔らかくなるんですよ~。
幸せでい~っぱいの空間。香里さんの大きな渦巻きに私の渦巻きも更に軽く上に上に上がります。感謝感謝です。
received_1074663215982921.jpegreceived_1074408446008398.jpegKIMG6315.jpg

2016年09月21日 (水) | 編集 |
エナビューティーのヒーリスト香里さんに私の体の声を聞いてもらい、心と身体の次元を同調するエネルギーを流してもらいました。
香里さんの引き上げ力は竜巻です。迷いを確信へ、願いを実現に続く道に押し上げて、自由に羽ばたく翼の鍵を外してもらいました。
贈っていただいた私のエナ(子宮)の絵は嬉しくなっちゃうくらい綺麗☆.。.:*・

私も部位ごとに次々と現れるビジョンをワクワクしながら感じました。
その中でも鮮明だったビジョンをその晩に描きました。
右半身 水の性質の小波達
左半身 火の性質の粘度のあるものが上昇
エナ(子宮) 黄金の大地に丸い光がピラミッドに囲まれてる
エナのビジョンが香里さんと同じ感覚で見れていたのが感激です!

愛が溢れていると自然に愛がもっと集って来て、その周を愛で満たすんだなーって、リアル愛のお見本を体感させてもらいました。
そして、パワフルとはこの事をなんだとも実感です。
素敵な方に出会えてありがとうございます。
received_1048217941960782.jpegreceived_1047754188673824.jpegKIMG5487.jpgKIMG5467.jpg

2016年06月13日 (月) | 編集 |
振替休日の伊藤ちゃん(パパ)にお友達が日程を合わせてくれて、高野山金剛峯寺に阿字観体験に行ってきました。夫婦揃っての大人だけでのお出かけなんて滅多にないことだからウキウキです。
今日の高野山は霧でしっとり幻想的。龍を感じる空間があっちにもこっちにも。今夜も日本酒を体に通さなきゃ。
いろんなミラクルが重なって、私が探し求めていた大蔵界曼荼羅が手の届く場所にいらっしゃる!感激です!3年越しの望みが叶いました☆.。.:*・
大日如来を1文字で表す阿字観の「阿」を唱えながら瞑想に入る。最初は周りを感じていたのだけど、次第に空間に浮いている様に感じて自分という肉体を感じることが無くなってきたところでタイムアップ。この先に何があるのかはこれから自分で探してみよう。体験後、とてもクリアで気持ちがいいです。
道中、5人で沢山笑って驚いて感じて、ワクワクウキウキの1日でした。
夜には梅干作り。申年の梅干ちゃん達、美味しくなーれ。
KIMG4222.jpgKIMG4211.jpgKIMG4218.jpgKIMG4208.jpgKIMG4203.jpgKIMG4220.jpgKIMG4200.jpgKIMG4224.jpgKIMG4227.jpgKIMG4232.jpg

2016年06月07日 (火) | 編集 |
導いていただいたとしか思えない今回の旅
1日目
1つ目は花の巖神社。 朝5時に橋本発で8時半到着。
ここは時間の関係で行く事を断念していたのに、道を間違えて到着してしまいましたヽ(´Д`;)ノ
もうここから引き寄せていただいた感100%です。
その空間は、海底や子宮の中を感じました。空気も時間も止まっていて有るのか無いのか、透明すぎて。その空間を出た瞬間に、普段めったにない岐阜の母から電話があってビックリ!子宮を出た後にオカンだーって。誕生日の翌日で生後1日目だ。もう一度誕生したって事なのか~。
2つ目は神倉神社。600段の石階段を子供達は生き生きと登って行きます。ここの大きな岩に熊野三山の神々が降り立って、言わば源。天に向かって全方向に放出されている無限のパワーは見渡す限りを包み込んでいるようでした。子供達は大岩に寝そべったり滑り降りたり、気持ちの良い場所なんだなー。私も相当気持ち良くて、しばらく岩に抱きついていました。
3つ目は速玉大社。樹齢1000年のなぎの御神木の葉と実を幸運にも分けていただきました。
4つ目は本宮大社・大斎原。穏やかな何かに包まれてるなんせ気持ちよかったー。
5つ目はやっと子供達のお楽しみの川湯温泉へ。川原を掘ると熱湯が湧き出ます。川の水を引き入れてマイ温泉風呂が出来ます。とても済んで美しい川。冷たい温かいを繰り返して、めっちゃいい笑顔。大人は足湯でまったり~。
お宿はまりちゃんの白浜の別荘へ。海が一望で夢のセンカンドハウスです。パパが釣ってくれたグレをササーっと高速てさばいてお刺身とお鍋に。こんなに新鮮な刺身を食べ放題したのは記憶にございません。
2日目
翌朝もお魚のお出汁が効いたお汁にマフィンまで作ってくれて、まりちゃんありがとうー♡
1つ目は干潮時にしかお参りできない白蛇弁天神社。許された時間だけ入れる小さなお宮は愛しくも強くも少し寂しくも感じて、「自分で立つんだ!」とメッセージをいただいたような気がします。
2つ目は那智の大滝。小雨もふってウェルカムシャワー。大滝が飛龍神社で、まさに龍。下に落ちる滝なのに、何かが上がっていく感覚がしました。叩きつけられる水音が「バキャン バキャン」と言語化すると変ですが、龍の鳴き声のように聞こえました。雨で冷えた体をゴマキ場で暖取りする子供達が可愛い。今まで龍って意識していませんでしたが、とても身近で美しい存在なんだなーと感じました。気づいたらもう夕方。もっと居て感じていたかったー。次回はこの滝で1日ゆっくりしたいです。
欲張りに大満喫の熊野の旅。子供達も遊んで拗ねて喧嘩して怒って泣いて、大人も喜怒哀楽、感覚も感情もすべてが全開に解放されて、何かが浄化してフニャ~っと緩んで、何かが入って芯に軸ができたような。
ミラクル加速装置が備わっている桜子ちゃん、私の枠を超えた愛とタフさをもったまりちゃん、めちゃめちゃ楽しかったねー。本当に本当にありがとう。
一緒にキラキラいっぱい作ってくれた子供達、ありがとう~。
この旅が明日も明後日も続けばいいのにって思いながら22時前に家に着きました。
KIMG4035.jpgKIMG4031.jpgKIMG4039.jpgKIMG4042.jpgKIMG4053.jpgKIMG4061.jpgKIMG4064.jpgKIMG4067.jpgKIMG4073.jpgKIMG4083.jpgKIMG4093.jpgKIMG4099.jpgKIMG4101.jpgKIMG4098.jpgKIMG4107.jpgKIMG4109.jpgKIMG4108.jpgKIMG4115.jpgKIMG4122.jpgKIMG4126.jpgKIMG4129.jpgKIMG4130.jpgKIMG4135.jpgKIMG4138.jpg

2016年04月26日 (火) | 編集 |
ガイアの法則で文明の焦点が日本に 宇宙のリズム 日本人のトラウマと使命 意図する事 13の月の暦 カタカムナ ホオポノポノ 地球と宇宙と源と繋がる 些細な事もクリーニングして浄化する などなど心も頭も体もいっぱいになるキーワードやメッセージをいただきました。
皆で円になって手を繋いで、えんちゃんがカタカムナのエネルギーを送ってくれました。左手からゆっくり何かが入ってきて、左耳→頭→右耳→右手へ流れていきました。それが波のように何度も出は入りします。私はそんな感覚で他の方は飛んで行くようだったとかビリビリしたとか。
皆さんそれぞれに気づき生まれたものがたくさんあったようで、それが共有できて嬉しいです!
えんちゃん、はるばる来てくれて伝えてくれてありがとー。
KIMG3552.jpgKIMG3553.jpg