「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2017年03月31日 (金) | 編集 |
伊藤ちゃん(パパ)と私の大学時代の共通の友人のお宅に愛しのコーギーちゃんがおります~。
足の短さ 胴の長さ ない尻尾を振るお尻 甘えん坊の眼差し もう~全てがたまらんです。
我が家が家族の一員としてコーギーちゃんを迎えるご縁がよいタイミングで必ず来る!  
和歌山市では早咲きの桜が満開でした。
KIMG7809.jpgKIMG7837.jpgKIMG7804.jpgKIMG7840.jpg


2016年01月29日 (金) | 編集 |
かつらぎ町警察署横にある喫茶店「三幸」に行ってきました。
ここには保護されたワンちゃんニャンコちゃんがたくさんいます。新しいご縁がつながるまで、おひさまマーメードさんがお世話をされています。
ワンコ達の散歩もそれぞれのわんこの体調に合わせて一匹づつ行くので2時間以上かかるそうです。おひさまマーメードさんの大きな愛の力がいくつもの命を救う現場で、命を救う責任や覚悟を感じました。こんな強さ、私には持てないかも。尊敬します。
今日はお友達が家族になってくれるニャンコちゃんを探しに見学させてもらい、ご縁のある子が見つかったようです。
忙しいのにとっても親切にお話してくださって居心地が良すぎてのんびりさせていただきました。
命の繋げるおひさまマーメードさんのような活動のお役に立ちたいと強く思いました。
そして、可愛い子達は愛嬌たっぷり。一番笑かしてくれたのは、後ろから見たらコーギーちゃん。でも顔がおじさん!この子は見ているだけで心を溶かして笑顔にしてくれる超癒し犬です。
どの子も良いご縁が1日でも早く訪れますように。
「三幸」さんのランチもボリュームがあって美味しかったです(^-^)/
1453992691117.jpg1453992697851.jpg1453992709226.jpg1453992715927.jpg1453992721648.jpg