「自然と共に」「魂が喜ぶ暮らし」がしたくてお引越し。そんな我が家の日記やイベント情報です。         このご縁に感謝します。ありがとうございます。
2016年06月24日 (金) | 編集 |
和風を幼稚園に迎えに行くと、咳込んで発熱。1晩で回復させる!と気を込めて、考えるつくことをしました。
咳が辛いので
①ハチミツのカリン漬けを飲む
②キンカンの甘露煮を食べる
気管支系のフォローとデドックスを促すために
③セイタカアワダチソウ多めの薬草風呂に30分
鼻が詰まって苦しいので
④ペパーミントの精油を喉に塗る
咳き込むので
⑤ユーカリタプスの精油を枕元でたいて寝かす
私の中のクリーニング
⑥「和風の免疫力が落ちて咳込・鼻水・熱を出している記憶を消してください」とホオポノポノ そして、YLリリース精油のサポートでグリグリ
夜中、汗をびっしりかいて発熱して、明け方には熱が治まり朝には咳も止まり、元気に幼稚園に行けました(^-^)/
長引く事を覚悟していたのですが、1晩でケロッと復活!自然治癒力の強い子~♡
幼稚園の先生もビックリしてました。はぁ~、良かった(#^.^#)
13509143_1722394624690511_6268552001769568633_n.jpg13466262_1722394598023847_7258043249007969920_n.jpg

2015年08月12日 (水) | 編集 |
どこに行っても「この靴下は何ですか?」と聞かれるんです。
私のレッスンに参加される半数以上の方が「私も一緒に買ってください!」と注文をされます。
イントラ仲間の太田先生が指導をされているバランスボール「いるかの会」に参加しましたが、ここでも25足の注文が入りました。
自分が気持ち良いと思うものに興味を持ってくださるのはとっても嬉しいです。

サラッとしていて素材がいいです!
足指もしっかり開いて指間のツボにもソフトに押されます。
滑り止めがついているのがいいです。
春秋は天然素材の5本指ソックスを2,3枚重ね履きした上にバンブーヨガソックスを履いて鼻緒のある草履がはけます。
とにかくお勧めですー♪
1438678369687.jpg1438678379540.jpg1438678404654.jpg1438678467646.jpg